Pringle(プリングル)!GILT(ギルト)のファミリーセール情報

09年6月01日の、GILT(ギルト)のセールは、

Pringle (プリングル)!
最大70%OFF!

プリングル01

先日ご紹介したVELVET(ベルベット)と同じように、
こちらも夏の朝にピッタリなブランドではないですか?(^^)

ただ夏の朝といっても、VELVET(ベルベット)のほうは、
夏の朝の温もり、やわらかい印象を見る人に与え、

逆に今回のPringle(プリングル)は、涼しげで、
その人の清潔感を印象付けてしまうブランドのように思います。

VELVET(ベルベット)と同じく、愛用者にはニコール・キッドマンがいるようです。
そしてマドンナ、スカーレット・ヨハンソンなど、話題のスターが勢ぞろいですね。


今回のPringle(プリングル)のモデルさんは金髪のかた。


プリングル02

Pringle(プリングル)はこのモデルさんのように、
金髪の人には特に、ぴったりなブランドかも・・・。

誰が見てもわかるように、
活発さと清潔感を与えるブランドですね。。。(^^)

プリングル03
プリングル04
そして今回も結構な割引されてますね。(^^)


本日は夏の涼しい朝にピッタリなブランド
Pringle(プリングル)でした!



このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ