AG Jeans(エージージーンズ)!GILT(ギルト)のファミリーセール情報

09年6月11日の、GILT(ギルト)のセールは、

AG Jeans(エージージーンズ)!
最大70%OFF!

まちに待ってた人も多いのではないでしょうか?!
美脚デニムといえばAG!AGジーンズ!


AG Jeans(エージージーンズ)

アンジョリーナ・ジョリーなども愛用している
セレブ美脚デニム。AGジーンズ。
さすがに絵になりますね~、カッコいい(^^)


AG Jeans(エージージーンズ)02

AGジーンズがこの価格で手に入るのは
GILT(ギルト)ならではですね・・・。


AG Jeans(エージージーンズ)03

会員しか購入することができませんが、実際の店舗などで
AGがセールされていたら、えらいことになってると思います。(汗)

美脚に見せることをウリにしていますから、
当然といえば当然ですけどね(^^)


ちなみにAGジーンズに限ったことではないのですが、
美脚デニムを探す際、ひざ位置がやや上方に設定してある
ものを選ぶといいですよ。


サッソーン

画像はsasson(サッソーン)

ヒールなどで脚を長く見せるのは基本ですが、
ひざ下が長く見えると脚も長く見えますからね(^^)



確か去年くらいだったかな?

歯医者さんの待ち時間で、堂々と女性向けの
ファッション誌を読んでいたところ、(もう慣れました 笑)
五明祐子さんがこのsassonを着用して掲載されていました。

スレンダーでカッコよかったです。

しかしsassonはインナーネットではあまり販売されてないようですね・・・。


>>dinosに少しあります。
>>楽天にも少し・・・

sassonの公式ページも参考までに。
http://www.sasson.jp/index.html


本日はセレブ美脚デニムブランド、AG Jeans(エージージーンズ)でした!
あんまりAGについては取り上げなかった気がする(笑)


このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ