HERVE LEGER(エルべ レジェ)!GILT(ギルト)のファミリーセール情報

2010年12月16日の、GILT(ギルト)のファミリーセール、

HERVE LEGER(エルべ レジェ)!
最大70%OFF!

エルベレジェ

おおーっ!なんか・・・(゜0゜;)


セール01
セール02

セックス・アンド・ザ・シティみたいになってる!(笑)

セックスアンドザシティ

今回のHERVE LEGER(エルべ レジェ)のセールはすごく華やかですね~。(^0^)

このブランドは値段がちょっとお高めなのですけれども
今回は値下げ幅がすごく大きいです(汗)

値下げ

このドレスなんて80万円引きですよ!?

ドレス
”80万引き”って、なんだよそれと(^0^;)

そしてモデルさんもまさに「セックス・アンド・ザ・シティ」に
出てきてもおかしくないって感じですよね。(笑)

モデル
人生を、力強く優雅に堪能しているという印象を与えてくれます。

包帯を巻くように作られており、
女性らしいラインが強調されていますね。(^0^)

自立した大人の女性にはピッタリ!
そしてそんな女性には無くてはならないブランドといえそうです。

なんだか見ているだけでも楽しいですよね。(^^)

今後もこういうブランド、そして見ているだけでも楽しい
演出されたセールに期待!(笑)


あっ、あとこのGILTで腕時計を購入したので、
準備ができたら掲載しますね~!

本日のGILT(ギルト)のファミリーセールは、モダンで力強いデザインの
HERVE LEGER(エルべ レジェ)!でした!


このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ