GILT(ギルト)のファミリーセール、Bing Bang(ビンバン)のアクセサリー

GILT(ギルト)のセール、
本日、4月16日のセールはBing Bang(ビン バン)!

Bing Bang(ビンバン)

今回も結構な割引がされてますね~(^^)

Bing Bang(ビンバン)02
ただ今回は商品数が少ないですね。

Bing Bangは一つ一つ手作り。
セミオーダーメイドと聞いたことがあります。
だからなのかな・・・?


このBing Bang(ビン バン)は、チャーリーズ・エンジェルでもおなじみ、
キャメロン・ディアスに愛用されているブランドです。

数々のセレブに愛用されているブランドなのですが、
愛用者の中でもっともビッグネームなのが、なんと言ってもジゼルでしょう!


Bing Bang(ビンバン)02
(wikiより)

「世界で最もリッチなモデル」と名高い、ブラジル出身のトップモデル、ジゼル。
一時期レオナルド・ディカプリオとの交際で話題になりましたね~(^^)

このBing Bangは一般のシルバーブランドとは違い
シルバーの下地に金メッキが施されています。

「メッキだと剥がれてくるから、ダメなんじゃないの?」
と思われがちですが、メッキが剥がれてダメになるようなものは
そのアクセサリー自体、あまり良いものではありません。。

しかしこのBing Bangは、長く使っていると、とても良い感じに金メッキが剥がれていき、
独特の色合いを出すようになってくるんですね。(^^)

控えめな色合いなので、通常のシルバーアクセサリーにはない、
ゆったりとしたライフスタイル、もしくはその人自身の余裕さえ感じさせるような
大人のアクセサリーです。



このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ