Miss Sixty(ミス シックスティ)!GILT(ギルト)のファミリーセール情報

2010年1月22日の、GILT(ギルト)のファミリーセール、

Miss Sixty(ミス シックスティ)!
最大70%OFF!

Miss Sixty(ミス シックスティ)01

前回・・・といっても数ヶ月前ですが、

同じモデルさんだったので更新。(笑)


やはりこう・・・

バシッ!とキマッてる人を見るのはいいですね、カッコイイ!

Miss Sixty(ミス シックスティ)02

ミス シックスティの雰囲気にピッタリですね。
前回と同じようにカッコよく決まっています。



価格は以下のとおり。

Miss Sixty(ミス シックスティ)03
安いですね・・・


そろそろGILTで購入された方も
かなり増えてきたのではないでしょうか?

僕も時計が欲しいのですが、
なかなか「おっ!」というものがありません。(汗)

もし購入したら、このサイトで公開します。

お楽しみに!(いつになるかわかりませんけど)



本日のGILT(ギルト)のファミリーセールは、グラマラスブランド
Miss Sixty(ミス シックスティ)でした!



このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ