本日はVELVET(ベルベット)!GILT(ギルト)のファミリーセール

09年5月25日の、GILT(ギルト)のセールは、

VELVET(ベルベット)!
最大70%OFF!


ベルベット01

このVELVET(ベルベット)は、ニコール・キッドマンやジェニファー・アニストン
そしてアンジョリーナ・ジョリーが愛用しているらしいですよ(^^)


ニコール・キッドマン ジェニファー・アニストン アンジョリーナ・ジョリー

(画像はwikiより)

左からニコール・キッドマン、ジェニファー・アニストン、
アンジョリーナ・ジョリー。

ジェニファー・アニストンとアンジョリーナ・ジョリーは
ブラッド・ピットつながりですね。(笑)

今回のVELVET(ベルベット)は、GILT(ギルト)でのモデルさんが彼女たちに近いせいか、
ニコール・キッドマンとジェニファー・アニストンが愛用しているというのは
わかるような気がしますね。(^^)


ベルベット02
ベルベット03

可愛らしいモデルさんです。(^^)

といいますか、このモデルさんといい、
髪の毛のふんわりとした印象、ゆるい感じといい、


ベルベット04

まさにすべてがこのブランド、VELVET(ベルベット)のスタイルを
表しているかのようですね~。(^^)

夏の涼しい朝といった感じ?よくわからないです。(笑)

こういう女性が増えたらもう、日本はきっといい国になる。(男性にとって)

GILTのセール、VELVET(ベルベット)は、
5月28日(木) 3時00分までなのでお早めに(^^)

本日は夏の涼しい朝にピッタリなブランド
VELVET(ベルベット)でした!



このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ