True Religion(トゥルー レリジョン)のデニム!GILT(ギルト)のファミリーセール

09年5月16日の、GILT(ギルト)のセールは、

True Religion(トゥルー レリジョン)!
最大70%OFF!

またまた美脚ジーンズの登場ですね(^^)


トゥルー レリジョン01

このTrue Religion(トゥルー レリジョン)は、
街中でもたま~にですが見かけます。


ほどよく個性的、そしてラインも綺麗なので、初めて街中で見たときは、
「どこのブランド?」と聞きたくてしょうがなかった思い出があります。(^^)

後でインターネットで調べてようやく
知ることが出来ました。トゥルー レリジョン。

後ろポケットのデザインが印象的。カッコイイですよね、このデニム。(^^)


トゥルー レリジョン02
トゥルー レリジョン03

このジーンズブランドの創設者は、擦り切れたひざや太もも、
そしてほつれた縫い目などが発する独特のオーラに魅せられていたといいます。

擦り切れた部分、ほつれた縫い目、言葉にするのは難しいですが、
確かに独特のオーラがありますよね?

そんなオーラを再現するために作られたジーンズ。


トゥルー レリジョン04

本日はTrue Religion(トゥルー レリジョン)!
カッコよかったです。(^^)



このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ