MONET(モネ)!GILT(ギルト)のファミリーセール情報

09年6月26日の、GILT(ギルト)のファミリーセールは、

MONET(モネ)!
最大70%OFF!


モネ01
本日のセールはMONET(モネ)。
2回目ですね~。

エレガントなブランドだと思います。(^^


モネ02

しかし、こういったアクセサリーというのは、

やはり人が身につけている画像を、
掲載して欲しいものですね(^^;

服にしても同じことが言えるのですが、
イメージが沸きにくいんじゃないかな・・・。

モノは良いのに、もったいないなぁ。(゜0゜;)


ちなみに、クラッシィやオッジをはじめ、女性のファッション誌、
女性誌が大好きな、管理人のコネタですが(笑)

金や銀などのアクセサリー、古くなったり黒ずんだりして
”輝き”がなくなってきた物など、ありませんか?

そういうときは、”重曹(じゅうそう)”を使ってみましょう!(^∀^)



「重曹って何?」って方も、いると思います、

こういうものです。
↓ ↓ ↓

重曹


水を1リットル入れた鍋に、この重曹を大さじ3杯ほど入れます。
沸騰したらそこへ、アクセサリーを入れます。

(”石”の付いているアクセサリーは、取れてしまう可能性があるのでオススメしません)

そして、だいたい5分ほど煮立てておき、
軽く水洗いして水気を拭き取れば、輝きが復活しているはずです。

ぜひ試してみてください。(^^



ちなみに、今回ご紹介したこの”重曹”ってすごいんですよ?

”重曹生活”という具合に、本もたくさん出ているほどです。
重曹生活のススメ
重曹徹底使いこなしアイデア212
重曹+アロマでナチュラルハウスキーピング
「重曹+酢」で徹底おそうじ 

購入したアクセサリーのお手入れ、
身の回りのお掃除にお役立てください。

やっていてけっこう楽しいと思いますよ。



本日はエレガントなアクセサリー、
MONET(モネ)でした!

重曹の話が主でしたね。(笑)


このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ