Blue Cult(ブルーカルト)!GILT(ギルト)のファミリーセール情報

09年6月26日の、GILT(ギルト)のファミリーセールは、

Blue Cult(ブルーカルト)!
最大70%OFF!


ブルーカルト01

このブルーカルトのデザイナーは、フランス人の方だそうです。(^^)

なんだかそんな雰囲気ありますね、
「垢抜けたばかりの女性」のような、モデルさんのせいでしょうか?


ブルーカルト02
でもなんだか・・・


ブルーカルト03

着こなすの、ちょっと難しそうですね。

ただ、どこにでもあるデザインではないので、
たまにはここまで、はじけても良さそうな感じ。(^^)

もうすぐ海の季節ですので、
夏を明るく過ごすのに適していそうなブランドです(^^)



女性にとって、夏といえばやはり”日焼け”
気になるところではないでしょうか???

もし、焼けてしまって肌が赤くなってしまったら、
どうしてますか?


多くの人は家に帰ってすぐに化粧水や乳液を
つけているとは思いますが、

その前に、ほてった部分を冷水につけたタオルで冷やし、
ほてりが治まった後で乳液・化粧水をつけたほうが良い
というのを以前、雑誌で見かけたことがあります。

化粧水や乳液は、基本的に肌を整えるためのもの。

日焼けしてしまった部分は、軽くやけどをしてしまったのと
同じことですので、

まずその部分を冷やし、ほてりが治まった後で
肌を整えなければならないそうです。(^^)

年々、露出の多いファッションが増えてきていますが、
日焼けだけは注意されてください。



僕は男なので、日焼けはまったく気にしませんが。(笑)


本日は開放的な夏にピッタリなブランド、
Blue Cult(ブルーカルト)でした!



このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ