GILT(ギルト)のファミリーセール、NIXON(ニクソン)の時計!

GILT(ギルト)のセール、
本日、4月15日のセールはNIXON(ニクソン)!


ニクソン
スノーボードやサーフィンをされているような方に
愛用されているブランド!NIXON!(^^)

コアなファンがいるブランドです。
やはり個性的ですね~。


ニクソン02
ニクソン03

おっと、

ニクソン04
売切れです~、早くも(^^)
これは誰か買うだろうなと思っていた方は多いのではないでしょうか?

セール前から下記のように、画像で表示されてましたしね~。


ニクソン05


セール前から狙っていたのでしょうね!
そしてこの写真の、向かって右の時計も結構カッコよくないですか~?(^^)
販売ページの物は、そうは見えませんけど・・・。(笑)

↓これですね


ニクソン06 title=

ギルト 22,600円 ← 市価 45,100円

このNIXON(ニクソン)という時計は非常に個性が強いため、
” 時計それのみ ”で、腕に付けるのはなかなか難しいと思います。

全体的なバランスを考えればですね・・・。(^^)



ただ、こういったストリングブレスやレザーブレスなどに
溶け込ませると・・・


ストリングブレス 

かなりカッコよくなりますのでオススメです!


本日のGILT(ギルト)のセールは、個性的な時計ブランド
NIXON(ニクソン)でした!



このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ