Giuseppe Zanotti(ジュゼッペ・ザノッテイ)!GILT(ギルト)のファミリーセール情報

09年8月23日の、GILT(ギルト)のファミリーセールは、

Giuseppe Zanotti(ジュゼッペ・ザノッテイ)!
最大70%OFF!


ジュゼッペ・ザノッテイ01

これから秋にかけて、ブーツは
必需品になるなのではないでしょうか?(^^)

ジュゼッペ・ザノッテイ

女性にも特に人気のあるブランドです(^▽^)



ジュゼッペ・ザノッテイ02
ジュゼッペ・ザノッテイ02

やはりこういうものにも、誰か
モデルさんが履いていたほうが、
イメージしやすいんですけどね(^^)

ただ、人の履いたものなんて、
あまり買いたくはなりませんが(笑


ジュゼッペ・ザノッティは、その生産はすべて
自社工場で行っているそうです。

高級感がありますよね(^^)
しかも手作りだそうですよ。

楽天でも商品数は
少ないですね本当に。


ジュゼッペ・ザノッテイ04
ジュゼッペ・ザノッティ検索結果


ちなみにこういったブーツって、
くるぶしの辺りにすぐシワがついたりしませんか?



ジュゼッペ・ザノッテイ04

クリームで消える程度であればいいですが、
長く使っているものは、そう簡単には取れません。

そういうときは(゜▽゜)


一升瓶に熱湯を入れ、フタをせず
ブーツを一升瓶にかぶせてみてください。

一升瓶から出る蒸気と熱で、シワが徐々に伸びてきます(^^)
目安としては30分ほどで大丈夫です。

その後、そのブーツの素材に合ったクリームで、
軽くシワを伸ばすだけ。

ブーツに厚紙を丸めたもの、もしくは新聞を丸めたものを
差し込んで、形を整えて、置いておきます。

(湿気も取ってくれるので安心です。)



本日のGILT(ギルト)のファミリーセールは、
知性と高級感が漂うブランド!
Giuseppe Zanotti(ジュゼッペ・ザノッテイ)でした!


このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ