DIESEL(ディーゼル)!GILT(ギルト)のファミリーセール情報

09年7月10日の、GILT(ギルト)のファミリーセールは、

DIESEL(ディーゼル)!最大70%OFF!


DIESEL(ディーゼル)

なんだかセールの雰囲気が変わってないですか!?

すごく見ていて楽しい感じです(^^


DIESEL(ディーゼル)02 DIESEL(ディーゼル)03

雑誌じゃないけどこういうものは、やっぱり
見ていて楽しくないとですね~!(^^


そして本日のモデルさん、ハーフっぽい方です。


DIESEL(ディーゼル)04

明るくて、アクティブな感じの女性は素敵ですね!(^^

キレイ、可愛いんだけれども、
明るい性格という印象のせいか嫌味がない。


DIESEL(ディーゼル)05

毎回、この方でもいいんじゃない?(笑



ちなみにインターネットでも通常のショップでも
言えることなのですが、

デニムやパンツを買う際、
すそ上げはご自身でやったほうが良いですよ?


DIESEL(ディーゼル)06

家でゆっくり、全身が写るスタンドミラー
長さを確認しながらやったほうが良いです。


DIESEL(ディーゼル)07


こういったパンツは、ミリ単位で
印象が変わってきますからね~(^^

寸の短いシャツなどで、ウエスト位置を高めに見せるなどすると、
身長も高く見え、スラッとした印象を与えるものです。(^^

冬場は、寸の短い肩パッド入りのジャケットで、
肩の位置を高く見せると、また効果的。

身長が高く見えるはずです。(^^



↓ ちなみにこのデニム、スゴイですね。(汗

DIESEL(ディーゼル)09

お腹までズッポリですよ。
誰が着るの?(笑)



本日のGILT(ギルト)のファミリーセールは、
DIESEL(ディーゼル)でした!


このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ