GILT(ギルト)のファミリーセール、ファイナルセール

09年6月30日、
GILT(ギルト)のファイナルセール!


ファイナルセール

ほほ~、こういうセールをギルトもするんですね~(^^)


これまで行ってきたブランドのセール。
結構いっぱいありますね~。


ファイナルセール02

いつもなら、商品が売れれば
こういった「売り切れ」というマークが付きますが・・・

ファイナルセール03

今回、このマークは付かないようです。

セール開始直後、トゥルーレリジョンのデニムが
数本並んでいるのを確認しましたが・・・


ファイナルセール04

いま確認すると、一本しかない・・・。

Liu-jo(リュージョー)もいつの間にか、
すべて、なくなりましたしね(^^;)

セールは 7月05日(日)まで!



本日は、GILT(ギルト)の
ファイナルセールでした!



このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ