DOLCE & GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)!GILT(ギルト)のファミリーセール情報

09年6月24日の、GILT(ギルト)のファミリーセールは、

DOLCE & GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)!

今日はドルガバのサングラス!

ドルチェ&ガッバーナ

セレブご用達ですね!(^^)
ドルガバのものは、個性的ですが浮きすぎない。

個性的を超えてエキセントリックなブランドもある中、(笑)
ドルガバは本当に程よいデザイン。

個性的すぎることがなく、街中で着用しても問題ないですね(^^)
しかもドルガバって、流行とか関係ねぇ(笑)って感じじゃないですか?


媚びることなく独自のスタイルを貫き続けている
ところはカッコよく思います。

そしてブランド人気もあってか、おそらく今回は
かなり売れるような予感が・・・。


ドルチェ&ガッバーナ02

・・・あれ?


ドルチェ&ガッバーナ03


あんまり・・・といいますか、
商品少なすぎる・・・。

ちょっとガッカリ。ショボン(´・ω・`)



GILT(ギルト)ってやっぱりまだまだ商品数
少ないなぁって印象ありますよね?

毎回セールを楽しみにしているのに、今回のドルガバのように、
「う~ん・・・・」っていうセールは、過去に何度もあったのではないでしょうか?


でもGILT(ギルト)は日本向けのネットショップを始めて以来
現時点でまだ3ヶ月しかたっていませんので、しょうがないですね・・・(^^;)


話は変わって、本日は、
ちょっと特殊な情報を掲載します。

「GILT(ギルト)で欲しい商品がなかなか見つからない・・・」
そんなあなたへ。


ご存知ですか?


ネットショッピングで、ここまで安く高級ブランドを
販売できるのは、今のところGILT(ギルト)だけですが、

現実世界では実際に、
一部の人間しか知らない所で、有名ブランドのセールが
ひっそりと行われているのを・・・。


”ひんしゅく”覚悟で、コチラで少しだけ公開しています。

GILT(ギルト)で素敵な商品は見つかりましたか?



本日のギルトのセールは
DOLCE & GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)でした。



このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ