CLASS roberto cavalli(クラス ロベルト カヴァリ)!GILT(ギルト)のファミリーセール情報

09年6月21日の、GILT(ギルト)のファミリーセールは、

CLASS roberto cavalli(クラス ロベルト カヴァリ)!


ロベルト カヴァリ

涼しさとエレガントを両立させたような
スタイルの服が並んでいます。(^^)

大胆、そしてラインがすごく綺麗です。


一見、街中ではなかなか着れないようなものも多いかとは
思いますが、以下のものはどうでしょうか?

モデルさんは日本人のほうが、
イメージがわきやすいんですけどね。(^^;)


ロベルト カヴァリ

オススメは青。こういうビビッドな色を着慣れていない人には
抵抗があるかもしれませんが、それは最初だけ・・・。

慣れてしまうと、ワンラックアップしたような感覚を覚えるはずです。(^^)
ぜひ一度試してみてくださいね。



こういったドレス系は・・・
日本国内ではちょっと難しいかな・・・。(汗)


ロベルト カヴァリ02

海外旅行を満喫する際に、旅行先で着てみるのもいいかもしれないですね(^^)
ハワイ、グアム、バリなど、国外に出たときくらい、
思い切った服装をしてみるのも、気持ちよさそう・・・。


ちなみにこういったドレス系など特にいえるのですが、
脚を長く見せるために胸の下、もしくはヘソの部分で
手を組むようにすると、見る人に脚を長く見せることができます。

画像でいうとこんな感じですね。画像元チャンティ

ドレス

画像はヘソの位置で組んでいます。
組んだ手の下は”すべて脚”と、見る人が錯覚してしまい、
脚が長く見えてしまうのです。

よく叶姉妹がやってますね。(^^)

手を組む位置は、人それぞれベストなポジションがあります。

どの位置で手を組めばバランスよく魅力的に見えるか。
鏡などで効果を確認してみてください。




本日はラインがとても綺麗でエレガントなブランド、
CLASS roberto cavalli(クラス ロベルト カヴァリ)でした!


このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ