KINO(キノ)!GILT(ギルト)のファミリーセール情報

09年6月05日の、GILT(ギルト)のセールは、

KINO(キノ)!
最大70%OFF!


KINO(キノ)01

本日はエレガントなブランドです。キノ(^^)

今回の割引幅はこのくらい~★


KINO(キノ)02


何度見てもこの割引はすごいですよね。
過去に同じものを定価で買った人は何を思うのでしょうか?(汗)


KINO(キノ)は、大人の女性、エレガント路線を好む女性に
ピッタリなブランドです。(^^)


・・・が、しかし、


KINO(キノ)03

今日はモデルさんが良くない気がします。
もう少し大人っぽい女性が着用したらとても素敵な感じに
見えたと思うんですけどね・・・。

モデルさんは、あどけなさが残る印象で、
今回はふさわしくなかったよう気がします・・・。



相沢紗世さん風のモデルさんだと素敵に見えたかも。たぶん(笑)
でもなんだかそんな感じしませんか???
(↓相沢紗世さんはクラッシィという雑誌のモデルさんです。)


KINO(キノ)04

僕は男性誌以上に女性誌を見ます。上記のクラッシィや、オッジなど特に。
カッコイイ大人の女性は絵になるので、見ていて楽しいです(^^)

「プラダを着た悪魔」での男性陣のような仕事にあこがれる・・・
主人公をサポートしていたランウェイの人、メガネをかけてたおじさんなんですが。(笑)


相沢紗世さんも、よくこういう感じで掲載されてないですか?
ああいう方が着ると、すごくエレガントに見えると思います。


KINO(キノ)05

う~ん、今日はなんだか惜しかったような気持ちでいっぱいです。

本日はエレガントなブランド、KINO(キノ)でした!



このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ