Rene Caovilla(レネ カオヴィラ)!GILT(ギルト)のファミリーセール情報

09年6月03日の、GILT(ギルト)のセールは、

Rene Caovilla(レネ カオヴィラ)!
最大70%OFF!


レネ カオヴィラ01

超高級ブランドです!

高い~!(汗)


レネ カオヴィラ02

そのぶん割引幅もすごい!(笑)



しかし華やかですね~(^^)

パーティーや結婚式のお呼ばれが多い方にとっては、
このようなものをひとつ持っておくと、便利なのではないでしょうか?


レネ カオヴィラ03

GILT(ギルト)のブランド紹介によれば、ディオールやシャネルとの
コラボレーションなど実現させ、ランウェイを華やかに彩っているのだとか。(^^)


ランウェイ・・・といえば、



プラダを着た悪魔

面白かったですよね~、



セレブファッション雑誌「ランウェイ」

主人公は、誰もがうらやむ華やかな業界に入りながらも、自分自身の
道を踏み外していたことに気づき、本来の自分を取り戻していく。

ストーリーもテンポもよく、思ってた以上に見ごたえのあった作品でした!(^^)

といいますか、こういった華やかなファッションブランドを
GILT(ギルト)でも扱っているんですよね。。。


最近GILT(ギルト)に対して馴染んできてしまったのか、
そういったわくわく感を忘れていたような気がします。(涙)



少し話はそれましたが(笑)、本日は高級ブランド
Rene Caovilla(レネ カオヴィラ)でした!


このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ