本日はReplay(リプレイ)!GILT(ギルト)のファミリーセール

09年5月23日の、GILT(ギルト)のセールは、

Replay(リプレイ)!
最大70%OFF!


リプレイ01

リプレイ!夏に向けてのオシャレなブランドですね。(^^)

価格もこんな感じです。安く提供されてます。(^^)

リプレイ04
デニムも基本的にローライズではなく、
良い意味でズッポリ系のデニムです。

リプレイ02

ちょっとコンビニに行くときなどにも重宝しますね~。

リプレイ03

ローライズはヒップを小さく見せてくれる効果もあり人気ですが、
こういったバギーデニムにも、そういう効果があるんです。

「お尻が大きくてローライズはみっともない・・・」
そういう方は、逆にこういったバギーデニムを選ぶのも手ですよ。(^^)

しかもローライズは街中に行くときやちょっとオシャレしたい
ときなどにしか、履かないことないですか?

基本的にはローライズは履きづらいものです。
脚長効果のあるローライズは僕もよく履いたりしてます。(ユニセックス系の)
ですのでその気持ちはすごくわかるんです。

ですがこういったゆったりタイプのデニムであれば、
場所を選ばずどこへでも履いていけるというものです。

夏場などには特に、季節感もあり非常にオシャレ。
こういうデニムが一本あると、かなりオシャレが楽になりますよ~(^^)

家でも着れるけどそのまままちょっと近所に出かけても大丈夫。
そんなオシャレにぴったりなのが、バギージーンズです。

楽天などにもありますので、ぜひ一本、
もっておきたいところです。

楽天バギージーンズ。


バギージーンズ01バギージーンズ02

本日は夏に向けてピッタリなブランド
Replay(リプレイ)でした!



このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ