オリエンタルダイヤモンド!GILT(ギルト)のファミリーセール

09年5月20日の、GILT(ギルト)のセールは、

Oriental Diamond(オリエンタルダイヤモンド)!
最大70%OFF!


オリエンタルダイヤモンド01

ジュエリーブランドのオリエンタルダイヤモンドといえば、
日本ではジュエリーブランドとして確固たる地位を築いていると
言ってもいいですよね。(^^)

身につける人自身の、生活ランクを表しているかのよう・・・。

これなど素敵ですね~。


オリエンタルダイヤモンド02

縦にスラッと長く・・・。

長身でスレンダーな方などがつけると栄えそうです。
伊東美咲さんを想像してしまいました。(笑)

価格に関しても、17万円のものが
8万5千円というのは魅力的だと思います。

その他割引価格・・・。


オリエンタルダイヤモンド03

指輪などは比較的スリム系がオススメです。



オリエンタルダイヤモンド04

あまりゴツいものになるとそれ自体が存在感ありすぎって感じになるので、
本来のアクセサリーの役割、その人を魅力的にするを通り越してしまいます。

そうなれば本末転倒ですね(^^;)

これは、以前ジュエリーショップで働いていた友人の言葉なのですが、

ジュエリーやアクセサリーを選ぶ際には、素敵なアクセサリーだからというだけでなく、
自分を魅力的にしてくれるものか?ということを意識して選んでみてください。

そうすると、ジュエリーやアクセサリーだけが”浮いている”ということを
防げるのだそうです。勉強になりますね。(^^)

本日は高級ダイヤモンドブランド
Oriental Diamond(オリエンタルダイヤモンド)でした!



このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ