Herve Leger(エルべ レジェ)のドレス、GILT(ギルト)のファミリーセール情報

09年5月13日の、GILT(ギルト)のセールは、

Herve Leger(エルべ レジェ)!
最大70%OFF!

本日はエルべ レジェ。 妖艶な魅力が・・・(汗)


エルべ レジェ01

いつものように大幅な割引です。
といいますか本日はちょっとケタが違う。(汗)

エルべ レジェ02

そしてやはりクオリティ高いです!(^^)

実を言うと管理人、Herve Leger(エルべ レジェ)というブランドを初めて知りました!(笑)
こんな”妖艶な”大人の女性にぴったりなブランドがあったとは・・・。

エルべ レジェ03 エルべ レジェ04
特にこれなんてかなり素敵ですよね!

エルべ レジェ05

吉瀬美智子さんなどが着ると、そりゃもう栄えそうです!(^^)

吉瀬美智子

コチラなど特に似合いそう・・・。

エルべ レジェ07

GILT(ギルト)によれば、このエルべ レジェ、2008年秋冬にデビューして以来、
世界中の一流ファッション誌から高い評価を受けてきたとのことです。

そして、パリ、ニューヨーク、 ビバリーヒルズ、ラスベガスの有名ブティック、そして
バーグ ドルフ・グッドマン、サックス・フィフス・アベニュー、ヘンリ・ ベンデル、
ホルト・レンリュー、ハロッズ、セルフリッジズ、 プランタンなど、
世界中の高級百貨店 や専門店で販売されている代物。

今回は見ているだけでも楽しいセールでした(^^)
本日は、妖艶な魅力際立つブランド!
Herve Leger(エルべ レジェ)でした!

こういうブランドは、なかなかお目にかかれません(^^)



このギルトは招待制です。招待状を受け取っていないという方は、
このサイトでも無償でお渡ししています。お気軽にどうぞ(^^)
GILT(ギルト)通販への招待状

関連記事 なぜギルトはここまで安くできるのか?
GILT(ギルト)の最新ビジネス、ファミリーセールとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ